ペン字 通信教育サイト

サイトタイトル

ペン 通信教育サイトTOP

ペン字とは


 

最近なかなか友達や恋人や両親などに手紙を書かなくなり、そしてさらに時代の変化にともないパソコンが普及して、手紙や書類などを書かなくなり寂しささえも感じるようになりました。しかしこの時代だからこそ本当に大事な人に自分の思いを書いて、手紙などで感謝を伝えましょう。「いまさら汚くて恥ずかしくて書けないよ」と思われている方もいらっしゃると思いますが、今後ご祝儀袋や年賀状などで最低限かかないといけない時が出てきます。
そのときのためにしっかりと覚えていきましょう。
そしてこれから就職する人はやはり、履歴書を書かなくてはいけません。このときに企業が重視するのは丁寧にかかれているかどうかだと思います。なのでまだ自分には関係ないと思っているのであれば、今は関係ないかもしれませんが今後関係あるかもしれませんのでしっかりと頭に入れときましょう。
このサイトはさらに面白さや疑問などを紹介してさらにどうやって学べばいいのかを詳しく紹介させていただきます。



スポンサードリンク

PageTop